人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれ、私のふぐが・・・・

【 2011年 06月 26日 】

今日は、ダンナが車でいくつか自分の荷物を私の実家へ。
ママンが「ふぐと高級お弁当があるわよ」と言っていたんだけど、私は自分ちの片付けと鍼があったのでパス。
「marugenに持たせるわね~」とママン。


marugen帰宅。
デパ地下の高級弁当。
あれ、私のふぐが・・・・_c0022376_213630.jpg
さすがに美味しゅうございました★

・・・・・ん?あれ?ふぐは・・・・??

ダンナ「持って帰るって頑張ったんだけど、『いいわよ、持って帰らなくって!食べちゃいなさい』って言われて・・・・」とオドオド。
(‐_‐)


この後私の機嫌がナナメで、大変そうでした。ダンナが。
by etsuwowowo | 2011-06-26 20:56 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< あー肉喰いてぇ。 やっぱ、結婚式って気持ちをほっ... >>