人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2回粒オケ練

【 2011年 05月 25日 】

はい、12日に引き続いて粒オケ練、本日はチャイ5。

今日はびよらが少なかった!!
だって、12人しかいなかったもの!(ぇ)
まぁ、初回練習に比べると少なかったかなぁ。
第2回粒オケ練_c0022376_22375821.jpg


本日の私の配置は4プル裏で、一番後ろ。
(※折り返して5.6プルはチェロの方だったため)

いやぁ、後ろから見てて凄かった、チャイ5。
みんな弓バラバラで誰に合わせたらいいか分からなかったり(笑)
(いや、トップですけど(笑))
みんなを見ながら弾くの、大変面白かったです。
が、難しかったです。
こりゃー修行だ!トップサイドの方が全然楽(笑)

後ろなのをイイコトに、かなりツイートしておりました。
やばい、癖になる(笑)


今日の打ち上げは海鮮韓国料理で、なんだか豪華だった!
海老をどどーんと焼いたり
第2回粒オケ練_c0022376_22412484.jpg
お刺身が舟盛りだったり。(確かコレで4人前)
第2回粒オケ練_c0022376_22415995.jpg

この舟盛りの時点でもうお腹いっぱいで、私は電車と翌日のこともあってココで帰ったんだけど、この舟盛り食べないと〆の鍋が出てこないと店員さんに言われたため、皆様苦労したようです(笑)
by etsuwowowo | 2011-05-25 22:31 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 眠かった・・・・ 盛岡冷麺 >>