人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomozo結婚オメデトウ!

【 2005年 04月 23日 】

今日はOBオケで「お兄様」とお慕いしているtomozoの結婚式でした。
本当にこんな日が来るとは・・・(ほろり)

tomozo結婚オメデトウ!_c0022376_212013100.jpg夕方に美容院を予約して、髪を切ってセットしてもらった。
そんなに髪は切られませんでしたが、前髪を作ってもらった。
「髪はアップする?ぐるぐるーって巻く?」と聞かれたので、「後者で。」といってみた。
それから家に帰って、ドレスに着替えて・・・
うわぁ!!おもしろ・・・!(爆笑)
しかも、自分で写真撮って自分で画像処理して、犯人的目隠しなどしたら、アホウみたいになってしまった。(実際アホウだが)
案外、縦ロールって簡単にできるものなのね~。(BYヘアーアイロン)
しかし、口紅を塗ろうと思ったらなかったり・・・(結局サンプル品としてもらったものを使用した)普段如何にお化粧しないかが分かるわな・・・。

結婚式の2次会で、受付係でした。
初めてやったけど、いやぁ、大変だった・・・。
それよりも、終わった受付セットを持って控え室(?)に行った時の、クイズの採点をしている幹事さん達の張りつめた雰囲気が怖かったです・・・。
幹事って大変ね・・・。お疲れ様です。

受付の仕事が終わってOBオケの仲間内のところに行った途端に
「この子、新しくバイトで入ったホステス」と言われた。誰にだったかな・・・S兄さんかな。
「え・えつをでぇ~す」とご挨拶したら、周りにいたオケのお兄さま方に即「チェンジ!」と言われた。えええ~∑( ̄Д ̄;)
せめて、水割り1杯くらい作ってから交代させてよ←そういう問題?
いいもん。優しい女の子達は、「髪かわいー」とか「ドレスかっこい~!」とか褒めてくれたモン!ぶーぶー。

それにしても、Yかさんがアップしてくれた2次会での写真を見たが・・・(オケHP団員用ページの掲示板からいけるよ★)
アタシ、怖い・・・。自分で自分が怖い・・・。
これは・・・銀座のママと言われても仕方がない・・・。
(コンマスには「昔のホステス」といわれたが。)
しかし酔ってるなぁ~。久々だったので、嬉しくてつい(笑)

しかし、コンマスのスケベそうな嬉しそうな顔が印象的でした。
(コンマスの子供を産めば、認知した上で月30万の養育費が貰えるってよ!)

ああ、そうだ。主賓のtomozoも、奥さんの横ですごく嬉しそうで幸せそうでした♪
幸せになれよ、お兄ちゃん!


受付準備中に、いじうさから、入籍したよメールが来ました。
いじうさもオメデトウ!色々と大変だけど、がんばれ!!
by etsuwowowo | 2005-04-23 21:19 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 人は変わるものだ。 春→初夏 だねえ。 >>