人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年明けましたー。

【 2011年 01月 01日 】

なにやら、鳥取の方が雪でえらいことになっております。
出雲はそこまで積もっておりません。ダンナ実家は5センチ程度です。
折角なので、新年早々雪だるまを作ってみました。
2011年明けましたー。_c0022376_2102424.jpg
べちゃべちゃの雪で、作るの難しいー。
ってか、素手ではコレが限界でした。くっ。


今日は、捜し物があって、夢タウン出雲に行ってきました。
凄い勢いで雹が降ってて(霰かなぁ~?いや、でもでかかったよ・・・)、車の中に居てもなんだか痛いような感じでした。
仕舞いには竜巻注意報が出され、雷もなってて、なんだか凄い空模様でした。
竜巻・・・・・(ドキドキ)


んで、結局夢タウンでは欲しいモノに出会えなかったのですが、ココまで来て何も買わないのもしゃくだったので、ヴィレッジヴァンガードで3000円の福袋を買ったのですが・・・
 ・でかいアルバム
 ・微妙なサイズのノート
 ・黒と赤のチェック柄のペン入れ
 ・テープ台
 ・アクリルの透明の鉛筆立て
 ・黒と白のチェックのフリース膝掛け
 ・帆布のトートバッグ(シンプル)
 ・写真立て2コ
えええええ、ヴィレッジヴァンガードッぽいのは、入ってた袋だけ?(;´Д`)
ってか、これらのモノが店頭で売られてるの見たことないけど?って品物ばかりで・・・
まぁ、福袋売り場には「今年最初の無駄遣い」と書かれてたし、文句言えないわな(笑)

(※ネットで調べると、どうもこの福袋はハズレらしい・・・ 参照頁 )


こんなお正月でした。
by etsuwowowo | 2011-01-01 20:58 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 帰ってきました。 2010年、ありがとうございま... >>