人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウサギを預けに実家まで。

【 2010年 12月 23日 】

お正月、ダンナ実家に行くために12月28日→1月2日を不在にするので、うちのウサギを預かってもらいに、実家に行きました。
ウサギを預けに実家まで。_c0022376_0323255.jpg


ママンの第一声が、「どうしたの、その二重あご!」でした。
うっさいな。いつもと一緒でしょ。
まったく、母親という生き物が一番世の中で容赦ない・・・・・。(;´Д`)


お夕飯にさだ月のうなぎ(絶品♪)をごちそうになりヽ(≧▽≦)ノ 、帰宅。
帰りに、ドンキに寄ったのですが、試しに「買ってみたら?」と勧めた商品をダンナが嬉々として購入したので、ちょっと引いたりもいたしました。
コレ。↓ちなみに、¥200。安ッ!
ウサギを預けに実家まで。_c0022376_0343341.jpg

by etsuwowowo | 2010-12-23 00:18 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< メリークリスマス、イヴ♪ 忘年会 >>