人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもちゃ練Last!!

【 2010年 12月 20日 】

仕事を定時で上がっても30分以上の遅刻となってしまったのですが、本日は粒あん!のおもちゃ隊、最後の練習でございました!
やっぱ職場から御徒町は遠い~。
いろんな行き方があって悩んだ末に、何故か湘南台から相鉄線に乗って、横浜経由で向かいました★


本日の感想は、「弦、上手くなったな~!!」でした。
特に1stばよりんの音色が凄く綺麗でしたヽ(≧▽≦)ノ <ウットリ♥
おもちゃパートも奮闘しておりましたぜ!!


カタカタがんばろ~っと(^▽^;)


練習終了後、みんなでジョナサンでごはんしました。
いやぁ、あっという間に終電ですな(;´Д`)
by etsuwowowo | 2010-12-20 23:41 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< んでは、真緑男でも。 続・ぐったり >>