人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダウン

【 2010年 12月 12日 】

こんなに風邪でオケ本番を迎えたのは初めてで、結構きつかったです。
特に本番中が。
うーん・・・なんだか演奏面で色々と心残りのある演奏会でしたが、エキストラで参戦してくださったつきやまさんと一緒のプルトで弾けたのでかなり有意義でした!
っつーか、やっぱ、1列目と3列目では、全然プレッシャーというか、なんというかが違うわね・・・・。
シューマン4番は、木管のすぐ前というのが好立地でした★


んで、風邪がきつかったので、打ち上げはキャンセル。
無理です。ええ、無理ですって。
ということで、おとなしく帰って家でネタのが昨日でしたー。


で、今日。
もう早速とダンナは正露丸練習で不在。
で、寝てればいいのに、どうしても家の中が気になって気になって、片付けに走ってしまう私。

あー・・・だいぶ綺麗になった。スッキリ。
しかし体調悪くてダウン。



それでさ、もう寝ようかっていうよるの23時過ぎにね、ぴんぽーんってチャイムが鳴って、ドアを開けたらこんなのをつけてるヒトが居たら、そりゃ、玄関を即閉めて、内鍵もかけますよね?
ダウン_c0022376_18421039.jpg
しかも、前後ろ逆で、顔面真緑ですよ。


ええ、そんな酔っぱらいが鍵かけられて大暴れして大変でしたけど。(;´Д`)<近所迷惑!
by etsuwowowo | 2010-12-12 18:27 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 山は越えた。 CM:12/11 シューマン4... >>