人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶたぶたぶー。

【 2010年 10月 25日 】

今日は21:30から町田でちょいと用事があったので、仕事後時間つぶしに1.5時間ほど町田ウロウロ。
東急ハンズ寄ったときに、ネットでは売り切れてた「もぐっちブ~」が売られていたので衝動買い。
実はこのもぐっちブ~、我が家にすべて1匹居るんですが、普段車の中に入れております。
こんなカンジ。
ぶたぶたぶー。_c0022376_2144944.jpg
結構大きいのよ。パウダービーズで、手触り最高!そして暖かい。
叔母に贈りたいと思ってたので、見つけられてよかった~!


で、コレを持って帰宅。
私の大きな荷物をみて、「・・・・ずいぶん買ったね・・・」とダンナがいうので、

「うん、だってェ、ずっとぶーたん車の中に1人で居てかわいそうでしょう?だから、もう1匹いたら寂しくないかなーって・・・」

と、冗談で述べてみましたところ、


ダンナが見たこともないような、何とも言えない微妙な顔しよった(笑)(笑)


いやぁ、なんだか夢に出てきそうな凄いインパクトのある凄い顔だった(笑)
by etsuwowowo | 2010-10-25 21:36 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 白菜とぶたさん 厚響を聴きに行ってきた★ >>