人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こじんまり。

【 2005年 04月 17日 】

昨日の合奏に比べたら、今日のOBオケの弦分奏はなんて「こじんまり」(笑)
でも、各パートのバランスが良かったので、特に問題なしでした。

でも、亀オケの、あの指揮者のセンセイのどこまでも音程にこだわる音取り合奏に比べると、OBオケは「音程が・・・まぁ、練習しておいてね。」じゃないと先に進まないので(笑)
ああ、こっちの練習はまだまだ始まったばっかりなのだな~と、自分の弾けなさッぷりを見ても思う(笑)

でも、ブラ2よりもプロコの2・4楽章の方が弾けてないってのは大問題だよね・・・。
by etsuwowowo | 2005-04-17 21:47 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< スキャナさんが・・・。 明日の夕方を占う >>