人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀オケソリスト初合わせ→粒オケ総打ち上げ

【 2010年 09月 18日 】

今日はまず亀オケ。
本日はラフマニノフのピアノコンチェルト第2番、ソリスト初合わせでした。

むむ。
青少年センターのホールのピアノのせいとは思うけど、なかなかピアノが聞こえづらい。
合わせるのが難しい・・・。
やっぱラフマニノフなんだなーと変に実感いたしました。
前に学生の時にやったときはこんなに苦労した記憶はないんだけどなぁ。
ま、まだ初めての合わせだし。
本番楽しみです★
ソリストさん美人ですよー♪ねー、なりあん♪♪

そうそう、そういえば、びよらーずは本番11人中10人練習に参加という素晴らしい練習参加率★
初めて気がついたんだけど、今回の演奏会はびよらーずは女性が多いのねー。
頼もしいです★

そして今日は粒オケびよら世話役のゆーすけさんが見学にいらっしゃいました。
うん、あまりにおとなしくてビックリした(笑)(笑)
ヲトメびよらーずの間では「おとなしいねー」「音しっかりしてるねー」「がたいがいいねー」とすっかり評判になっております♪
これからもどうぞよろしくお願いします★
是非トップとパートリーダーやってください(爆)
粒びよに負けず劣らず亀びよも仲がよろしいのです♪



その後、今日は粒オケ演奏会40日後の「総打ち上げ」@デリリウムカフェレゼルブでございました。
ゆーすけさんとともに早く着いてしまったので、同様に早く着いていた粒オケの方々とお茶&食事。
「○○に居るよー!」と呟けばどんどん集まる、twitterの伝搬力に感動。
粒オケの皆さんはマジで「1時間前集合」なカンジの素晴らしい集合で、受付開始時間にはもう30人程度中にいたような。
んで、飲み放題のベルギービールでかんぱーい★
亀オケソリスト初合わせ→粒オケ総打ち上げ_c0022376_2327266.jpg
実のところベルギービール苦手なのですが、でも美味しくて、この乾杯したヤツとチェリービールの2杯を飲みました♪
あと3杯はカクテル。
ばよりん・びよら・びよら・ちぇろ・ぐるぐるらっぱの素敵な生演奏もあったり。
亀オケソリスト初合わせ→粒オケ総打ち上げ_c0022376_23283322.jpg
いやぁ、もう、なんで粒オケの人って、普通の顔してさらりと上手いんでしょうね。
美味しいお酒をより美味しくしてくださってありがとうございました♪

びよら以外の結構多くの方が「顔は知ってるけどIDしらないー」とか「ID知ってるけど顔は知らないー」とか「IDも顔も知りませんごめんなさい」という感じなのですが、いろんな人とわいわいがやがや楽しく呑めました♪
やはり「えつをさん」は♂だと思われていて、アイコンのイメージから「はにわさん」とも言われておりました。
うあ。ハニー持って行けば良かった!!(笑)

新たに相互フォローしてくださった皆様、ありがとうございます。
腹イ隊の皆様、marugenをよろしくお願いいたします。
by etsuwowowo | 2010-09-18 23:14 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 久々にお祭り♪ コレは辛すぎる >>