人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病気は人を変える?

【 2005年 04月 15日 】

今まで頑なに携帯を持ってくれなかったママンが、「持っても良いわよ」と。
まぁ、腰痛くて寝てるんじゃ、暇なのだろうが。
カタログを持って帰れば「コレも可愛いわね~。でもコレかしら」とノリノリな変わり様は一体!?
気が変わらないうちに、と、水(申し込み)・木(本体受け取り)・金(卓上ホルダー受け取り)とショップに通い詰めで、『FOMA らくらくフォン』を買ってきた。私からママンへの誕生日プレゼント。(ヤツの誕生日は6月なのだがな)
今日なんか早速いじってたよ。夜はレクチャーなどしてみました。
しかしFOMA らくらくフォンって、使用法のビデオまでついてくるのだね。ビックリ。

そして、今までに頑なにクレジットカードを持たなかったママンが「持とうかしら」と。
コレには理由があって、ANAのチケットをPCで(私が)予約して、言われたとおり(私の)クレジットカードで支払うようにしたら、当日そのカードをもっていかなくてはいけなくって、私だって使う用事があったのに仕方なくカードをママンに貸したということがあったからなのだけど。

しかし急に、携帯にクレジットカード・・・。
ネットショッピングにはまらないかが心配です。(人のこと言えないけど・・・)

今何故か無性に、マイホットプレートが欲しい・・・。
by etsuwowowo | 2005-04-15 23:28 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< プロコ・・・。 もっぱら「ネットは職場で」 >>