人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動画見た。Σ( ̄ロ ̄lll)

【 2010年 07月 07日 】

粒オケ7/6合奏練習の動画を見た。

いやね、カメラ2台で撮っていたのは知っているんだ。

でもまさか、
休憩中に、お菓子を貰って大喜びしてる自分が映ってるとか思わないじゃないですか(;´Д`)
凄いちょろちょろしてるよ私。不審げだよ私。
首裏についてる置き鍼気にしすぎだよ(笑)(笑)(笑)
演奏中は、2プル表に座っていたので人の陰に隠れてほとんど見えない。ヨシヨシ(笑)



いやー・・・次回の練習の時は、休憩時間も気を抜かないようにします(笑)


ちなみに、練習風景は生中継されておりました★
全体を映したりしているだけではなく、アップにもなります。本格的です。
人によっては、ポジションやビブラート具合までバレバレです。
怖いッス(笑)
by etsuwowowo | 2010-07-07 21:25 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< さくら納豆 平日休みっていいね~★ >>