人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠い。

【 2010年 06月 05日 】

日本酒1合でかなり気持ちよく酔っぱらってそのまま10時間ほど寝ましたが、起きても眠い。
本日ゲネプロな亀オケに行く電車の中で1時間爆睡したけど、眠い。

そんなわけで本日の練習、練習前はもちろんのこと、前半の練習が終わるまで寝ぼけておりました(笑)

ええと、明日本番なわけですが、自分の仕上がりがイマイチです。
そりゃ、この1週間一度も楽器ケース空けてなかったりするので当たり前なんだが。
今日は特に音が当たらなかったなー。あいりそごめんよぅ。

特にエロイカ(一発変換「エロ以下」って、一体・・・・Σ( ̄Д ̄;))は、通すとホント疲れますな。
ちょっと音符酔い・・・。
気力が続くか心配です。
今日はちょっと持ちませんでした。
1楽章ですでに「明日がんばるから今日はもう帰る」と思ってしまいました。
通し終わって返したとき、頭の中と実際の指の動きが合わずに不思議な感じに陥りましたさ。

帰りの電車も爆睡。
家に帰っても寝て、ダンナに「まだ寝るのか(;´Д`)」とあきれられる程度に。
だって、なんだか具合悪いんだもんー。
家事をして夕飯作ったらえらく疲れた。しんどい。
寝ます。今日は呑んでおりませんー(笑)


明日頑張るので、もしよかったら聴きに来てください★
指揮者の髪の毛のキューティクルが凄い綺麗かと思われます。(トリートメントとかしてるのかな・・・)
結構お客さんが多い予感。
by etsuwowowo | 2010-06-05 22:19 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ■CM<<6/6 英雄 自分ご褒美 >>