人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MOGUキター!

【 2010年 06月 02日 】

※えつをさんは現在、世界が回ってる程度に酔っています。注意。

日曜に作った鴨ガラスープに、高座豚ソーセージの中身(容器に入れて売られてた)を投入し、マッシュルームと青梗菜とズッキーニと共にスープにしたらそれが凄く美味しくて。
それを肴に、家に帰るなり十字旭日(日本酒)を飲んだら、回る回る。
世界が回るー!ヽ(´▽`)/
珍しいくらいに気持ちよく酔っぱらっております。
ええ、キッチンドリンカー。
知らないうちに包丁で指切ってたらしく、フルーツトマトを切ったら滲みる滲みる。
あはははははははは。


本日、先日発注したMOGUが届きました。
新製品の「もぐっちブー」
MOGUキター!_c0022376_20531467.jpg
超♥可愛い~♪
そして、やっぱり素晴らしい肌触り。パウダービーズラブ♥♥
他に、車の中に入れるようにMOGUでシートクッションとロールクッションも購入。
まっすぐ歩けない状態だというのに、これらを持って車に入れに行きました。
うふふ。今度助手席でもぐっちブーを抱きしめて寝るんだい♪
(予想以上にでかかった(笑))


とりあえず、これだけの日記を書くにも、タイピングミスが多くてなかなかに大変だったので(笑)MOGUのすばらしさについては今度語るとします。
ダンナはまだまだ会社で大好きなお仕事をしているようだけど、先にダウンしようと思います(笑)
by etsuwowowo | 2010-06-02 20:53 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 自分ご褒美 どうしようー(笑) >>