人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々

【 2010年 03月 06日 】

2月は風邪やら遊びやら仕事やらで一度もオケに行かなかったので、本日は5週間ぶりの亀オケ。
実はその間、一度も楽器には触らなかった訳なんですが。(笑)←笑うところか?
正直、今日の練習に行くのがちょっと怖かったりもしたのですけど(座る場所が座る場所だし)、思っていたよりも全然弾けました。
むしろそれがやばいって、ダンナが冷ややかな目で私をみております・・・・・。(-。-;)

なりあんぬ様に、凄く申し訳なさそうに「・・・・・・・・・・・・太った?」と聞かれました。
ええ。太りましたとも。
身体の線が出てしまうような服を着ていったのも敗因かと思いますが、ワタクシ、別に隠したりしません。負ける勝負はいたしません。
ええ。結婚式の時よりも5キロも太りましたとも。イエイ。
ジーンズの上に乗った腹肉・横腰肉がff刻みの時に揺れて大変不快でした。(笑顔)

今日は飲んで帰るぞー!と、ばよりんとぼぼんぼーんの合コン(?)に乱入いたしました。
気がつくと、びよら弾きが5名も居ました。びよらテーブルになったりもしました。(笑)
いやぁ、面白かった。
今から考えると、もっとカツオを脱がせておけば良かった。うん。
by etsuwowowo | 2010-03-06 23:20 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 十割蕎麦→温泉&岩盤浴 小ねぎチャー飯+「白」のスープ >>