人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆきーヽ(´ー`)ノ

【 2010年 02月 18日 】

昨日、仕事が終わって、ご飯作る気力がないからと夕食を外で済ませて帰宅したのが23時。
その頃にはもう雪が降り始めてて、大きなぼたん雪がフワフワしてかわいかった〜♪

ゆきーヽ(´ー`)ノ_c0022376_6284335.jpg
写真は今朝出勤途中、朝6時の中央林間の某公園。
思ったほど積もってないなぁ。
あ、でもこれを書いてる電車内からみたら、大和の方が積もってますな。

まだまだ雪は降るようで。
どれだけ積もるかなぁ。
なんだか風情があって好きです、雪。


「なんで首都圏では雪がちらっと降っただけでこんだけ大騒ぎなんだ?」と、意外と冬は雪が降る島根出身のうちのダンナ。
「この間のあの程度の雪でも怪我した人が300人(だったような)もでたからさ」と東京育ちの私。
「まったく、よくあんなに、つるっ、すってん、ぼっきりといくよねー」などと話しておりましたが、今朝マンションの玄関出て1歩目でつるっときました。
吃驚した〜。トレッキングシューズはいてたのに。
下手したら階段転げ落ちるなぁ(^-^;



皆様もお気をつけくださいませ★
by etsuwowowo | 2010-02-18 06:28 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今年3度目の 技術は金で買うだけある。うん。 >>