人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンナが仙台の女に会いに行ってしまいました。

【 2009年 10月 31日 】

仕事で、ですけど(笑)

ダンナがお仕事なのは日曜日。
んで、本日はビッグバンドのライブ。巾着田でライブ。
恐ろしく遠いですな・・・(^▽^;)<あり得ないくらいに・・・。

仕事で前泊しなくちゃいけないけど、ライブ終わって家に帰ってから行くのでは間に合わないということで、優しい妻であるこのワタクシが、ダンナの出張グッズ(スーツとか諸々)をガラガラと引いて町田で私用をこなし、そのまま池袋まで行って、今度はダンナの楽器とライブグッズ(リュック1つ)を持って帰りましたさ。
町田とか池袋とか、人が多い街でガラガラを引っ張るのは結構なストレスですな。
(何人か足を轢いてしまったかも・・・すみません・・・)
帰りに洗剤類(4種)とキャベツとかセロリとか缶のトマトソースとか買い込んで帰ったので、まるで何かの修行のようでしたぜ。
(脂肪消費のため・・・と自分に言い聞かせてみた(笑))
「ご褒美にコレをくれてやろう」と、多分ライブで貰ったDoCoMoのモバイラーズチェック500円分をくれたけど、電車代は倍かかってるので(笑)
ま、池袋で何か食べよう→ナンジャタウンで餃子を食すか!と、餃子4種と水餃子とチャーハンとクレープを食べて美味しかったので、ヨシとしよう(笑)


コレでも久々にゆったりとした休日だったので、家にいる間は荒れに荒れた家の掃除をしておりました。
普通に1ヶ月前の郵便物がゴロゴロと(笑)
全然楽器の練習までいけませんでした。
ってか、日曜日を使っても終わらないな。
うん、コレは代休で月曜が休みな頼りになるダンナ様に後はお任せしよう。うん。
by etsuwowowo | 2009-10-31 09:58 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ようやく三宅島の話でも。 だって、ニクの日だし。 >>