人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風でしたなぁ。

【 2009年 10月 08日 】

都心の皆様は、電車通勤で苦労されたようで。
私は家を出たのが早かったせい(いや、いつも通り7:17の電車なんだけど)もあってか、行きの電車は定刻にいつものが来て、むしろ学生が居なくて空いてて快適で、バスもいつも通りのがいつもの時間にきて、全然いつもと同じに余裕で会社に着きました。
都会に出勤するのではないので、長靴出勤だし(笑)
家を出たときは風はほとんどなく、会社ついたときは雨も降っていなく。
運が良かったのかしらねぇ。
会社についてPC立ち上げた頃に風が強くなってきて、ネットを見れば止まってる電車多数、私がごくスムーズに乗ってきた小田急線も、「相模川が越えられない( ̄□ ̄;)!!」という焦りの声がちらほら。
なんだか凄いことになってて驚いた・・・・・。

ダンナは「場合によっては早く家を出る」とか言ってたくせに私が起きた後もいつものように寝続け、家を出るときには「様子を見て出勤を決める」とボーとしながら言い、私が仕事を始めた頃は2度寝に陥ってたらしいですわよ。おいおい。


思ったよりも早く台風が通り過ぎ、見事なまでに晴れましたねぇ。ヽ(≧▽≦)ノ <台風一過!
逆光の富士山が綺麗でした★
台風でしたなぁ。_c0022376_22141187.jpg



帰りも問題なく帰宅ー。
さぁ、あとは風がやまないかな?
明日ッからの旅に響くので、かなり気になります・・・ちゃんと出航しますように。
(※本日は、出航はするけど着岸できるかわからない状況らしいです(笑)>toshさん)
by etsuwowowo | 2009-10-08 22:17 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 中身は芋なんすけどね ついに腕時計を修理に出したぞ。... >>