人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラオケ→酒→ダーツ

【 2009年 10月 03日 】

今日は、久々にカミカゼ先生と遊んできました★

1次会:約1年ぶり(多分)のカラオケ
2次会:華の舞でご飯&お酒
3次会:約2年ぶり?くらいのダーツ

急な企画だったので、他に誘った人は誰も捕まりませんでしたが(笑)
3次会ダーツからは、「超時代劇」の生伴奏の依頼演奏(詳しくは本人の日記参照・・・書けばの話ですが。)が終わって焼酎1合位を飲んだmarugenも合流。
久々のダーツ、楽しかったです!
ホント、何から何までお世話になりました。
ダーツの先っぽを2つもうちの子が壊してごめんなさい。


また遊ぼうねー!



それにしても、場所は相模大野だったのですが、ちょっと行かない間にずいぶんと変わりましたなぁ、相模大野。
再開発、ついに・・・ですな。
どうなるのかな。ワクワクドキドキ。
by etsuwowowo | 2009-10-03 14:28 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今日は弦分奏だったわけだが あ゛ーーーー >>