人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにあんなに大きくて立派なのを見た。

【 2009年 08月 24日 】

職場で。

朝。

ポットのお湯涌かそうと、前日の残りを流しに捨て、さぁ、水を入れるか・・・・と蛇口に手をつけようとしたその時・・・・・


黒くて大きなモノが流しの中、ポットの脇に。


「キャー!!!Σ( ̄Д ̄;)!!!」って悲鳴を久々に上げました(笑)
同僚が驚いて見に来た(笑)

ホントでかかった。
近年まれに見る大きさ(私の親指くらいの長さ)、黒光りする艶、堅そうな外装。

あまり動かなかったので、お年を召したGだったのかもしれない。



同僚と二人、どうしようどうしようと固まってたら、その後に来た他の同僚が「私もイヤなんだけどね、苦手なんだよ、コレ?」といいながら、ペーパータオルでつかんでぽいっと袋に入れて固く結んで、ゴミ箱に捨ててくれました。



神に見えた。後光差してたし。




はー・・・・・。朝から心臓に悪かったですわ・・・・・・。
by etsuwowowo | 2009-08-24 23:49 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今更ですが、独り、旅に出ます。 そうか、そうだったのか。 >>