人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わったー!(ようやく。)

【 2009年 08月 16日 】

終わったー!(ようやく。)_c0022376_014536.jpg

↑製本し終えた、トラさん用楽譜。
本日発送いたしました。
大変遅くなってごめんなさい~<(_ _)>


今日、実家までもかさんを迎えに行きました。
思ったよりも東名が混んでいなくて助かったけど、凄い直射日光に、右腕のみ日焼け・・・。(T^T)
行く前にオートバックスによってオイル交換をしてもらったのですが、タンクからのオイル漏れ(まだ「染み出てる」程度)が発覚。
とりあえず応急処置したけど、いつまで保つかわからない!
ちゃんと直すと「数万じゃ済まない」らしい。

さぁ、どうする?
ついに新車購入に踏み切るのか?(笑)
10万キロ達成できるのか!?(※現在8万5千キロを超えたあたり)
by etsuwowowo | 2009-08-16 00:01 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 止メロ~ンって・・・ と、いうことで、帰ります。 >>