人気ブログランキング | 話題のタグを見る
と、いうことで、帰ります。

【 2009年 08月 15日 】

本日最後の飛行機で。
ただいま、荷物詰め中。
もうそろそろ、モバイルPCを荷物に詰めちゃうので、あわてて日記かいております(笑)
(この前購入したモバイルPCについては、今度日記に書く予定ー。多分。)


はい、昨日のことなのですが、夜、marugenの実家近くの地元のお祭りに行ってきました。
花火大会、地元のお祭り用の規模が小さいものでしたが、とにかく勢いのよい花火が多く、すばらしかったですー!
こんなに乱れ打ってもいいのかと心配になるくらいに(笑)
花火を打ち上げてる広場と同じところでみれるので大迫力。
と、いうことで、帰ります。_c0022376_1545164.jpg
写真は、地上から吹き上げるタイプの花火。
打ち上げもすばらしかったのですが、持ってったカメラにSDカードを入れ忘れてたため、内蔵メモリーではそこら辺をとることができませんでした。


その後、家に帰って、Wii大会。
お義父さんがノリノリでした。
ええ、あの、花嫁のブーケをしっかりキャッチしたお義父さんですよ(笑)


真夜中までエキサイトしましたぜ。
(周りの家を気にしなくていいってすばらしい(笑))



本日。
こちらは雨が降ったり止んだりです。
最高気温27度とかで、半袖ではちょっと涼しすぎるくらい。
こんなだと・・・・・東京帰ってからつらいんだろうなぁ・・・・。(^_^;)
by etsuwowowo | 2009-08-15 15:12 | 旅行 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 終わったー!(ようやく。) えつを@出雲 >>