ぷしゅーって動いてた〜!

【 2009年 08月 08日 】

c0022376_1381481.jpg

暑い・・・・。


----------------- 追記 --------------

午前は青少年センターでベートーベンの7重奏の練習をして、その後、錦糸町→未来科学館のバスの中でダンナと落ち合ってガンダムを見に行きました★

船の科学館前でバスを降りて、人が流れている方に歩いていくと・・・・・
(あ、でも、「お台場合衆国」のほうが人は多かったような)

c0022376_2348579.jpg
なんか居るー!!(笑)

ちょうど蒸気吐いて、ぴかぴか光って、ウンウン頷いているところでした。ガンダムが。

c0022376_23564099.jpg
思ったよりかは大きくないな~ってのが正直な感想。
最近エヴァ見てるからかしら?(笑)
しかし、オリンピック誘致のロゴが・・・・実際東京じゃなかったときになんか残念な感じですな。

んで、並ぶと、ガンダムの股くぐりが出来ます(笑)
c0022376_23574367.jpg
いや~・・・うん、どうなのよ、この画は・・・・。( ̄Д ̄;;


思ってたよりも人は多くなかったです。
回転がいいので、さほどストレスはなかった。



その後、歩いてアクアシティ探索→デックスでお昼。
お台場小香港で回転飲茶しました。
うーん、やっぱ中華が回ってきてもなぁ・・・(笑)
雑貨屋さんで、キングフィッシャーを発見して購入。
これは、ずっとキングフィッシャーを飲みたいといってたmarugenの執念が見せた技でしょうな。
(※キングフィッシャー呑みに家の近くのカレー屋に行ったら、売り切れてたのさ、この前。)


今日は東京湾の花火だそうで。
おかげで、浴衣姿のヤング(※死語?)の多いこと。
お台場は凄い人でごった返し。
なので、早々に脱出。

ダンナが初ゆりかもめに興奮してる中、私は爆睡。
銀座線でも爆睡。
田園都市線でも爆睡。
家に帰っても2時間爆睡。
飲茶したときに呑んだビールが効いた・・・・ってか、やはりどうも最近、凄く体力が無くなってる気がする。
夏だから・・・にしておこう。うん。


買いたいものがあったので、起きてからコーナンへ。
あつぎ鮎祭りの花火の音が自宅で聞こえていたので、見えるかも~?と、コーナンの駐車場から見物。
c0022376_075595.jpg
見えた(笑)
しかし、鮎祭りの花火はそんなに長い時間やってるの?
19時過ぎには音がしてて、この写真を撮ったのが21時前ですよ。

いつかいけたらいいなぁ・・・ってか、花火を近くで見たい・・・・でも、人混みに行く勇気がない・・・・・。




あ、ガンダムのおかげでかなり日焼けしました。
着てる服の形に日焼けした・・・やべぇ、凄く恥ずかしいことに・・・・・。
[PR]
by etsuwowowo | 2009-08-08 13:08 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< よく楽器を弾いた1日でした。 久々に球投げ。 >>