人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予想以上に疲れていたらしい→頭痛でオケへ

【 2009年 08月 02日 】

昨日は全然大丈夫だと思っていたのだけど、かなり疲れてたようです、自分。
昨日は家に帰って2時間ほど昼寝をしたというのに、外にご飯を食べに行った後、約11時間就寝。
起きたらお昼だった(^▽^;)

うあーん、頭痛い!
そう思いながら、ブランチ食べに駅前のカレー屋さんへ。
カレーをたらふく食べて、お買い物に行くというmarugenと別れ、1人で帰宅。

家に帰って、頭痛と食べ過ぎ(笑)で、そのまま倒れるように就寝。
1時間ちょっとでがんばって起きて、家を出発。

今日はOBオケ。
その前に、1時間ほどボーイング会議。
すっかり忘れてて今日になってあることを思い出したボーイング会議。
コレがなかったら練習休んでいたかも・・・・。

行きの電車の中でも爆睡。
いやぁ、何でこんなに眠いんだろうか。

17時、恵比寿。ボーイング会議。
予想以上に疲れていたらしい→頭痛でオケへ_c0022376_22213034.jpg
ラフ2の4楽章の出だしのボーイング(元々指示されてるモノ)に、AちゃんとTくんと3人で頭を抱えましたぜ・・・・。

ボーイングをつけ終われないまま、練習。
頭痛い。
ロキソニン飲んでもこんなに痛いですか。

色々と考えた末、練習半分で帰らせていただきました。
ええ、もう、OBオケを早退してるときは「体調悪いんだな」と思ってください(苦笑)

帰りの電車で運良く三軒茶屋で座れて。
はい、爆睡。
何でこんなに眠れるんだ(;´Д`)



家に帰って、ダンナ様が作ってくださった夕飯を頂いて、少し頭痛は良くなったような。


原因は何だろう。

・ダイビング不慣れな人がなりやすい、呼吸の乱れなどによる二酸化炭素の摂取過多?

あー。それはあるかも。でも、すぐに強く出た訳じゃなかったよなぁ・・・・・。

・慣れないウェットスーツや機材の重み、緊張で肩こり→頭痛

あー。コレも結構あるかも。
機材重かったし。

・クーラー冷え?

ああ、コレもあるかもね・・・・。


どちらにしろ、早く治りますように・・・もう寝るか。
ん?結局今日何時間寝てるんだ?(笑)
by etsuwowowo | 2009-08-02 22:21 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 原因は肩こりでしたか。 プール実習行ってきた。 >>