人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はこねー

【 2009年 07月 18日 】

はこねー_c0022376_21363359.jpg

箱根に来ております。
写真は、お宿の「きのくにや」の貸し切り風呂「正徳の湯」。
大浴場のお湯は、硫黄泉も湯の花揚湯も塩素臭くて残念な感じでしたが、正徳の湯はよかったぞ★(塩素タブレットを浴槽内に入れてるらしいけど、掛け流しだから平気。)
ただ、この貸し切り風呂、左の硫黄泉は38℃、右の湯の花揚湯は60℃くらいなんですけどね(^^;)

今回の旅は、箱根に来たことのないmarugenのために、ヤツの好きな乗り物や古道の旅にしました。
今日は箱根関所から権現坂まで旧東海道を歩いたので、明日は続いて箱根湯本まで歩く予定です★


後日追記予定。




あー使徒来ないかな(笑)
by etsuwowowo | 2009-07-18 21:36 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 昔の人は大変だなぁ。 あー・・・やっべぇ。 >>