人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず・・・

【 2009年 06月 14日 】

平日仕事が忙しかった+土曜は朝早くから川遊び+一人で運転ヒヤヒヤ+BBQ+ホタルに奔走+帰りの車内で死人と化す=何となく不調・・・・・そんな日曜日。
あまりの肩こりと、明日からのさらにハードな仕事を考えて、今日のオケはお休みしました。すみません。
マッサージ1時間行きました。右肩と右首のコリが凄いと吃驚されました。
予約してあったので、何とかレーシックの3ヶ月検診には行きました。
行きも帰りも電車の中で爆睡。
どうした私。何でこんなに寝れるんだ?(笑)
by etsuwowowo | 2009-06-14 21:49 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 秩父に行ってみた土曜日を振り返... 和同開珎。 >>