人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大股歩きは、効く。

【 2009年 06月 10日 】

今日はmarugenと帰る時刻が似たり寄ったりだったので、スーパーで待ち合わせ。
荷物持ち頼りになるダンナ様がいるときに買おうと思ってたお買い得な箱ティッシュとかキッチンペーパーを買えたし、生シラスを半額で買えたし、REIMSの半熟チーズケーキ(※参照)を買ったらめちゃウマで、今日のお買い物は上出来★

その帰り、仕事で疲れてたのでゆっくりと歩いていたら、「あの、もう少し速く歩きませんか」とmarugen。
(※車通りが多いので縦一列で歩いております。私が後ろを歩くと殺気を感じるとかで、私がいつも前です)
ということで、「インナーマッスルを鍛える!!」というmarugenの号令の元、出来る限りの大股での歩行に。
歩数は二人一緒で、大股大股。出来る限り大股。

・・・・・・・・キミと私のコンパスじゃ、距離は広がるばかりなんですけど(笑)

しかし、ほんっっっっとに効きますな、大股歩き。
いつかのテレビ番組で、スタイルのいい芸能人がスタイルのためにやってることって紹介されてたなぁ。
普通に歩いて5分の距離をめいっぱい大股歩きしたら、結構汗かいた。息も上がった。あら、いい運動。



ご飯食べて、ゆっくりして、お風呂に入ろうとしたら、あ、足が、筋肉痛のようにいたい・・・!?
Σ( ̄Д ̄;)!!<最近運動不足・・・・・。
by etsuwowowo | 2009-06-10 22:55 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< アブラムシ やっぱハムスター飼いたい~!! >>