人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに明日です!

【 2009年 06月 06日 】

はーい、定期演奏会。タイタン。

本日ゲネプロ。
録音を聞いた感じ、何とも不安。
特にびよらが不安。
ま、落ちてないだけいいでしょ・・・・って、そんなレベルですか?(苦笑)


そんな定期演奏会ですが、よろしかったら明日聴きにいらしてくださいね★

marugenは遅刻して、しかも遅刻してきたくせに舞台上で堂々としていると思います。
でも、アンケートに「遅刻してきたのに堂々と入ってくるな」とか書かないでくださいね♪
(過去に、バンダ演奏(舞台裏で吹く)をやったときに、そうアンケートにかかれたらしい(笑))

ま、入ってくるときに躓くぐらいはするかもしれませんが。
(※実績あり・・・だった気がする)






嗚呼、明日、旨い酒が飲めますように・・・・・。
by etsuwowowo | 2009-06-06 23:02 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< CM;2009/6/7 たいたーん だって、この看板気になったんだもの。 >>