人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ、ネギ苦手らしい。

【 2009年 05月 23日 】

やっぱ、ネギ苦手らしい。_c0022376_9584156.jpg亀オケから帰ってきて、夕飯を食べに行こう!と、車に乗り込んだ。
目的地は、南町田の旧246沿いにある「Bamboo」というラーメン屋さんだったんだけど、行ってみたらやってなくって・・・・(x_x)
代わりに、大和郵便局近くの横濱屋に行ってきました。
ラーメン屋とは思えない重厚な作りですな(笑)

→私が食べたネギ塩ラーメン。

あっさりとしていて、でもネギの風味が凄く豊かで美味しい★
が、5分で具合悪くなってダウン。

あー・・・やっぱ、体がネギをダメといっている・・・・・。
生っぽいネギをたくさん食べると、具合悪くなるんですよ。
アリシン(硫化アリル)がダメなのかなぁ~・・・・。
あれ、でも、ニンニクにも含まれるのか・・・ニンニクは平気だ。うーん。謎。



時間は遡って、今日の午前。
大和にある大きな病院に行って参りました。
受付開始8:00な所、7:45からスタンバイ。
それでも、予約の人がいるので産婦人科で8番目の受付。
9時過ぎには、副院長先生に診ていただけました★
とてもわかりやすく説明をしてくださる先生でした。
「コルポねぇ・・・子宮の細胞って、3ヶ月で入れ替わるから、ClassⅢa出た時ならともかく、今はⅡなんだから、やらなくても平気なんだけどねぇ・・・(紹介状を書いた先生が)心配性なんだよねぇ・・・(笑)まぁ・・・検査やります?」
今更ココまで来て、「じゃイイです」ともいえないので「ハイ」と答えると
「じゃ、組織も取りますから、少し痛いですよ~。出血もしますからね」

Σ( ̄Д ̄;)

え・・・コルポスコープって・・・拡大してみるだけじゃないの・・・!?
前に組織をブチッと取られたときに数時間立てなくなるくらい痛かったのを思い出して、ちょっと愕然としました(汗)


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(本当に痛いのは「少し」ですか、先生?前にやったのとは違う・・・のかなぁ?)
by etsuwowowo | 2009-05-23 09:58 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今半の牛肉&新酒60本! 今日もたくさん待った。 >>