人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばーべきぅ

【 2009年 05月 21日 】

今日はみんな仕事を17時に終わらせて、会社でBBQを行いました。

ばーべきぅ_c0022376_2314141.jpg違う部署に移った主任が、今日有給をとってちゃんと下ごしらえしてくれて(別にそのためだけに有給な訳じゃないのですが(笑))、うちらは火をおこして焼くだけ!
いつかご飯屋さんを開きたいという夢を持っている栄養師な料理の上手い主任。(♂)
味付けご飯の焼きおにぎりや、キノコのホイル焼きなんかもあって、至れり尽くせりな感じでした。

みんなでわいわいがやがや、とても楽しく過ごすことが出来ました。
うちの職場ってホント仲いいなぁ。
例によって、どうしようもない部長が一人団体行動を乱し、一人で勝手に酔っぱらって、セクハラまがいのことをして、寝始めてみんなに放置されてるという、いつものパターンでした★

あーお腹いっぱい。
まんぷくぷくぷく。

※右の写真。
骨付きカルビを切っているはさみは、解剖用はさみです。
新品ですよ、もちろん(笑)
by etsuwowowo | 2009-05-21 23:14 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今日もたくさん待った。 いんふるえんざ。 >>