人気ブログランキング | 話題のタグを見る
褒められてるというか、励まされてる気がしなくもない。

【 2009年 04月 27日 】

■ 褒められサロン ■


・・・・・疲れてるのかな・・・・・。



ここのところ、隙あらば左足ふくらはぎが攣りそうになってて、ピリピリ痛い。



・・・・・疲れてるのかな・・・・・体が疲れてる自覚はあるのだが。




あ、本日、定額給付金が振り込まれました。私の口座に(笑)
何に使おうかな?ふふ。
by etsuwowowo | 2009-04-27 23:15 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 大和散歩~うさんぽ 香港旅行・3日目 >>