人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい歳して何やってるのさー!

【 2009年 04月 23日 】

某SMAPメンバー。


お昼食べようと食堂でテレビつけたとたんにこのニュースだったので吃驚しました。
上記タイトル↑と叫んで大爆笑。
ああ・・・・うちのダンナと同い年なのか。
いやぁ・・・・お酒って怖いですね。
酒は呑んでも呑まれるな。

・・・・・・身に痛い言葉です(笑顔)


最初はそうじゃなかったのに、夜のニュースでは「一人で呑んでた」
同行者の女性は、何かばれちゃいけない人物なのかな・・・とか、いろいろと裏がありそうな事件ですが。
うん、やはり薬物を疑われたのね(苦笑)



そんな午後の私とF主任(♀・アラフォー(推測))の会話

F主任「・・・・私も気をつけなきゃ・・・」(※身に覚えがあるらしい)
えつを「んー・・・でも、公然猥褻罪って、男と女でなりやすさが違いません?」
F主任「そうかなぁ?」
えつを「男がぽろりとしたら即通報だけど、女だとそこまでじゃないですよねー?」
F主任「そうかぁー。大丈夫かなぁ…・」(※とても心配らしい)
えつを「それに、脱いで警察がきたらこう言えばいいんですよ」
F主任「?」

えつを「これは猥褻物じゃありません、芸 術 ですって。」

F主任「!!!芸術・・・!」(ポーズとる)
えつを「芸術。」(ポーズとる)
F主任「わかったわ。芸術ね・・・!」
えつを「ええ。是非是非。」


こんな会話を、ふつうに事務所でしております。
アホですみません(笑)
by etsuwowowo | 2009-04-23 23:12 | NEWS etc |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 体がしんどい。 解剖祭り中。 >>