人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べ過ぎ・・・・

【 2009年 03月 21日 】

本日はまず、レーシックの1週間後検診。
問題なく終了。

食べ過ぎ・・・・_c0022376_14244338.jpgそのご、検診についてきたダンナとともに京橋まで歩き、「100%ChocolateCafe.」へ。
今日はあいてたー!ちゃんと売り切れてなかったー!3度目の正直。
ってことで、トッピングできる6種類のフレッシュチョコレートをすべて試したくって、3種をチョコロネで、3種をワッフルで・・・・。
店員さんに「すべて店内でお召し上がりですか・・・?」と聞かれたのはなるほどね~な状態に。

二人で、何かと闘いながら、何とか、完食。( ̄Д ̄;;

飲み物も、「カフェモカ」なはずだけど、ココアな感じだし。激甘。
おかげで気持ち悪くなって、げんなり。
歩くのもしんどかったので、亀戸からタクシー乗った(笑)


なんか、最近の亀オケ、やる気満々な管に比べて、弦の人数があまりにも少なくて申し訳ない感じですね。
特にびよら。
みんな早く来ないかなぁ~・・・(^_^;)


半年後の団内発表会でライヒャリベンジ!ってことで、本日、最後のメンバー、チェロをナンパでゲットいたしました!
なんだか背の高いFLカルテットになりました。
私が一番のおチビさん(笑)


その後、実家の方へ。
法事でお坊さんが来るからお寿司があるのです♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
行ったらまだお坊さんがいて。「チョコの食べ過ぎで気持ちが悪いからお寿司持って帰る」というタイミングを逃して、流れに乗ってお寿司を食べてしまい、食べたら案外ぺろりと食べれちゃって、んでもって、その後ダウン。

あー・・・しんど・・・・・。


なんだか食べ過ぎな1日でした・・・カロリーがぁ・・・(×_×;)
by etsuwowowo | 2009-03-21 14:21 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 第20回記念?定期演奏会初あわせ 春ですねぇ・・・ >>