人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダラダラ。

【 2009年 02月 15日 】

6:30頃、ダンナ様は2泊3日の出張で仙台に旅立った。
11:00頃、いい加減起きなきゃ・・・と起床。
洗濯をしたり食事をしつつも、ダラダラと漫画を読み続け、気がつけば15:00。
さすがにコレはダメ人間過ぎると、チャリにのってお買い物。

ブックオフ(つきみ野)→ユニクロ(つきみ野)→サティ(つきみ野)→コーナン(中央林間)→オオゼキ(中央林間)→気になってた、うちの近くのゴルフ場・・・を外から見て、たくさん停まってる高級外車に恐れおののいて帰宅。
いつもだったら車なコースを、自転車で。
コレでざっと2時間半。
む。車よりも時間かかってないんじゃない?
それに、車では遠く感じたけど、チャリだと案外近かったぞ?全然余裕だったぞ?
むむー・・・すっかり「100M先のコンビニにも車で行く」ような車生活に浸ってしまっていたか・・・・。

サティでは、タートルネックのインナーを1枚525円で手に入れられたりしてラッキー。

家に帰ってからは、また漫画読んだり(どんだけ(笑))、ご飯作ったり。
椎茸を切ってたら、いきなりめちゃくちゃ目がかゆくなった。


・・・・・胞子アレルギー!!?∑( ̄Д ̄;)<アレルギー反応は目に来るんです!


アレルギー、ハウスダストを持ってるし、胞子とかも来るのかな・・・うああん、かゆいー!
これからレーシックしようと思ってるのになぁ・・・。
by etsuwowowo | 2009-02-15 23:32 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ぴーーーーーーーーーーーーーーち! 大きな鶏肉ー! >>