人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それぞれの「20周年」

【 2009年 02月 01日 】

はい、今日はOBオケの総会@代々木上原

・・・・と、その前に、運営役員会議。
首都高を運転したくなくて東京インターで降りるというチキンッぷりを発揮したために、会議に20分ほど遅刻しました。すみませぬ。いや、環七の事故のせいも多少あるさ・・・・うん。


運営役員会議。
ええと、喫茶店の珈琲が超美味しかったです。
私が呑んだのは、カフェクレームにアイリッシュ。
人気店かな?混んでたわ~。
(会議の感想は珈琲のみですか(笑))


はい、総会。
ま、予想通りの人の集まり。

改めて、同じ「オケ」をやりたい人が集まってるのに、いろんな意見があるのだなぁと、変に感心。
どんな「20周年記念演奏会」になるのでしょう。
皆様の頭の中にある「20周年記念演奏会」の構想が、かなりバリエーションに富んでいる様子。
どうなっていくのか、非常に楽しみなような怖いような(笑)


総会後、久々に呑みに参戦★久々の「我や」でございます。
我やの食べ物はやっぱおいしいねぇ~♪
金管のオヤヂたちは下ネタ大好きねぇ。(;´∀`)


飲み会を1時間半ほどで途中離脱。
千歳船橋まで電車で行き、ビックバンドの練習帰りのダンナ様に拾っていただきました。
この時間、高速を使って、自宅まで約30分。
早い!!!
暖かい車内でウトウトしてるうちにあっという間についてしまいました。
これはイイ・・・・!また使わせていただこうっと。(^_^)V<ダンナが許してくれればね・・・
by etsuwowowo | 2009-02-01 23:10 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< あーーーーーーーーー 香港旅行記・1日目 >>