人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実の日曜日★

【 2009年 01月 25日 】

朝5時、ダンナ様は仕事で仙台に旅立たれました。
3日帰ってきません。
行ってらっしゃい★がんばって稼いでね★牛タンよろしくねヽ(´▽`)/


さて。その一方ワタクシは・・・・
8時半に一度目が覚めました。
洗濯機を仕掛けて、2度寝。
嗚呼、幸せ。

次に目が覚めたのは10時半。
30分ほど、布団の中でゲームをやってダラダラ。

11時にようやく起き上がって、洗濯干したり、ちょっと片付けしたり、ご飯食べてダラダラ。

13時からは、リフレクソロジー店でマッサージ。
ヘッドリフレ(頭のマッサージ)+アロマボディ(オイルで首~腰をマッサージ)+フット(パウダー)の110分のコース11500円→5500円。
こんな割引年賀状をいただいたので早速行ったのでした。

すんげぇ気持ちよかった・・・・うっとり・・・・・・。

その後、美容院へ。
髪の毛をまっすぐにして、短くしてもらいました。
「短くしてください」と言ったら「ベリーショート?(笑)」と言われて焦りましたが(んなこたぁないですよ)・・・思ったよりもそんなに短くならなかったな。
私的にもうちょっと短くして欲しかったんだが・・・まぁ、暖かくなったら切りに行くか。

イロイロと買い物をして家に帰って、夕飯と明日のお弁当作成。
デザートもイロイロと食べて、かなりまったりくつろいでおります。

ひさびさにゆっくり日曜日でしたー!!
by etsuwowowo | 2009-01-25 22:24 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 香港旅行記・0日目 こわっ。 >>