人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと帰ってきました。

【 2009年 01月 03日 】

やっと帰ってきました。_c0022376_2334432.jpg
↑出雲空港で売ってた竹○酒造のお酒・・・孫をここまで使うか・・・・。(笑)

昨日の夜遅くに、帰宅いたしました。
離陸直前に降った霰のせいで飛行機が一度スポットに戻ったりと、イヤーンなカンジのフライトでございました。
(霰が降ったら、羽に氷の粒が付いていないか確認しないと離陸しちゃいけないルールらしい)



とりあえず、怒濤の年末年始スケジュールで、2キロ太った。
しかし、ホルモンバランス的に体重が増える時期なので、あと1週間で元に戻す予定。
予定は未定。うん。



今日は、私の実家の方へ行って参りました。
私は実家のお雑煮を食べに、marugenは具合が悪いと寝に行ったようなモノでしたが(笑)
(やっぱ、東京都出雲じゃ全然お雑煮が違う!!)
3時間ちょっとの滞在で帰宅。
帰りは町田に寄り、相模大野に寄りのお買い物で大わらわ。
そして、marugenは熱(37.3℃)で死にそうになってダウン。
(↑私からすれば平熱の範囲内ですが、やっぱ、男の人は熱に弱いのねー)
ふぃー。今頃になって、大掃除をしております。(笑)
とりあえず、自分の担当分の1/4をこなしたので、寝るとします。


私のHPから大量のメール送信があったとレンタルサーバーから警告が来たり・・・
でも、私の不在時なので私じゃないし・・・
えーん、踏み台にされてる?調査中・・・・
ってか、HPサーバーのレンタル容量を大きく超えてたので、アルバム系全部削除・・・コレでもやばい。
サイト縮小せねば・・・更新しとらんしな・・・・
でも、今使ってるNewパソコン@vistaはイロイロということを聞かなくて、とりあえず使ってるHP制作ソフトが動かなくなってしまった・・・
ほかにも不具合ありありなので、リカバリーしてやる・・・
その前に、自宅内ネットワークでのサーバー化を進めないと・・・・
ってか、marugen、早く無線LAN設定いじったのをちゃんと直してよー!!
yahoo!メールとか、あまりにも迷惑メールが多いので、それもどうにかしないと・・・
OBオケのメアドもアダルトメールだらけ・・・・どうしようどうしようどうしようウザい。
「寂しいカノジョの相手をしてあげてください」って、私でいいのか!?(笑)
あー・・・カメラの中身とかも整理整頓しなきゃな・・・・・・・。

こんな感じで、今、PC環境が大変ぐちゃぐちゃと、やらなきゃいけないことで混線しております。
嗚呼、いったいいつになったら落ち着くのだろうか。
1週間後は国外にいるのに、まずそれまでに、大掃除終わってるのだろうか・・・・・。
by etsuwowowo | 2009-01-03 23:34 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 自信がない。 あけおめー2009 >>