人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱたまには運動しないとダメですねぇ~。

【 2008年 12月 22日 】

やっぱたまには運動しないとダメですねぇ~。_c0022376_2225471.jpg
ってことで、大和バドに参加してきました。
本日打ち納め。
最後の10分に現れ、スーツで参加する猛者も。→


昨日、実家帰ったついでに整体に行ったら、「腕がすごくむくんでるね~!」って、それはもうガッツリとマッサージしてくれたんだけど、そのおかげか今日は揉み返し・・・というか、普通に筋肉痛な二の腕。(笑)
ちょっとだるいーとか思いながらも楽しみました。
いやぁ、楽しかった。


新年打ち始めは1/4。
いけるかな?いけるとよいなぁ・・・
by etsuwowowo | 2008-12-22 22:25 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< イヴイヴっちゅーことで うっ・・・うううーん・・・・・... >>