人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スコアリーディング@タイタン

【 2008年 12月 16日 】

結婚式2次会で、タイタンの大きなスコアをいただいたので(marugenがね)、曲を聴きながら読んでみた。



・・・・・・・あれ?

・・・・・・・・・・・・・・・・えええええええ

おおおおおーい(;´∀`)

マジデスカ(;´Д`)

ちょっと待てよコラ(ー_ーメ)

おいおいおいおい。

・・・・またかよ・・・・・・。



むりむりむりむりmるいmりうじゅいへtheliubyre



うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。






↑イヤホンで曲を聴きながら、多分こんな感じに言っていたかと(笑)



あんれぇー。
タイタンって、
こんなに、
びよら、
つまんなかったっけ?(;´∀`)

スコア見る限り・・・
美しいメロディー→ほぼばよりんとチェロ。ってかチェロ。チェロばっかり!!!
え、何でそこ、びよら、楽器を置いてるの!?Σ(´д`ノ)ノ
せっかくの出番なのに、チェロの下ですか!?(ブラ2以来の屈辱)

ってな状況ですが・・・・。


それに対して、4楽章の例のあそこ、怖すぎる。
ごめん、正確に入る自信がない。
ってーか、某バイオリン弾きに「あそこで妙に張り切るびよら弾きがむかつくー(笑)」と言われたんだが、すまん、許してやってくれ、本当にあそこぐらいしかないんですよ、出番が。




しかし・・・おかしいな・・・亀オケで1度やった初見大会を経て、「あ、トップやれるかも」と思って今に至っているわけだが・・・何でそう思ったんだ・・・思えたんだ自分・・・・(´ヘ`;)
by etsuwowowo | 2008-12-16 23:12 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 早朝から物音が。 さっむい! >>