人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイタンは不適切らしい(笑)

【 2008年 12月 09日 】

今日はダンナが出張で帰ってこないので、よし、タイタンでも聞きながら寝るか、と、なぜか思いついたのです。
(20日午前のトップ合わせがかなり怖いとみた・・・・けど、製本すらできていない現状)

うとうと。

zzzzzzz・・・・



Σ(´д`)<!!?

いきなり目が覚めた。
4楽章の初っ端。
びくっとして起きた。
現状がつかめず、なぜかオロオロ。
なんでここにいるのかも、今いつ何時なのかも、そもそも何で曲が流れてるのかもわからない。
枕もとに転がってるiPodを握り、何とか音を止めようとするが、どうやってもうまくいかない。
うあああーーーーー、どうやって止めるの、これ、音を止めてー!!
(※恐慌状態に陥った、ただ単に寝ぼけた人です。)


ふう・・・何とか止まった・・・・・。

時間をみると、2:36でした。



はい、疲れてる時にタイタンを聞きながら寝るのは危険です。
・・・・・・・・・・・・・・別にタイタンが嫌いなわけではないと…おもうんだけど・・・・・。
by etsuwowowo | 2008-12-09 12:51 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 血の気が多いのが取り柄なので 最近すごい多い。 >>