人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近すごい多い。

【 2008年 12月 08日 】

半月くらい前からすごく多くて気になってた。
飛行機。米軍の飛行機。
数は多い、ひっきりなし。
なんか妙に音が大きい。(低空飛行or大きな飛行機?)
時間が容赦ない。(夜は25時とか、朝は6時とか~)


調べてみたら、横須賀に空母が来てた。
あー、やっぱり。


・・・にしても、今回のはちょっと異常だぞ?
なんかあるのかなぁ・・・・・。



あ、ちなみに、大和市は飛行機騒音に悩まされてる場所なので、マンションなど防音対策がされております。
夜、家閉めきってると、「あー、飛行機飛んでるー」程度の騒音なんだけど。
この前、平日休んだ時に昼間に窓を開けてたら、結構うるさかった。



どうか落ちませんように。
by etsuwowowo | 2008-12-08 18:42 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< タイタンは不適切らしい(笑) あと6日 >>