人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弾きすぎて楽しいヽ(´▽`)/

【 2008年 11月 16日 】

はい、まず今日は12時から代官山の2次会会場で打ち合わせ。
私は次の用事があったので13時過ぎに抜けさせてもらったのだけど、私が消えた後にビッグバンドの団長さんが現れ、15時くらいまで打ち合わせしたとのこと。
(´・ω・`)先生、団長さん、わざわざありがとうございます★


大慌てで、新木場に移動。
14時からはづきちの会社で、29日の定期演奏会のロビコンの練習。
他オケの練習会場の片隅で、小さくなりながら、各楽器の1stパート3人で合わせ。
うーん。やっぱりブラームスの6重奏は難しい。


先にけんちゃんと二人で東陽町に移動。
腹ごなしにベローチェに入ってまったりしてると、なりあん登場。
お互いに驚いたな(笑)


まったりーヽ(´▽`)/


17:30~亀オケの練習。
今日はドボコンチェリスト合わせ。
ソリストは、石田純一に似てると思う。見れば見るほどにてると思って、ちょっとつらかった(笑)
竹山先生が(´・ω・`)先生に似てるとも思って、それも笑っちゃいそうできつかった(笑)
午後にずっとやってたブラームスがうらやましくて仕方がなかったというドボルザークの美しい流れるような、そして癖になる情緒的な旋律。
しっかりと酔わせていただきました★


まだ団員がいる中で、ちょっとだけロビコンの六重奏合わせ。
他の人がいると思うだけで全然思うように弾けない。
しばらく手が震えてて、自分に驚いたというのが本音。
修行が足りない。


居残りで6重奏の練習。
初めて静かなところで6人全員で合わせた。


あと2週間でどうにかなるかねぇ?(;´∀`)


2ndパートの方々が予想外に難しいことをしてて驚いた。
どのパートも大変ねぇ・・・。←人ごとのように言うな。(笑)
せっかくのチャンスなので、ちゃんとカタチにしたいなぁ。


どうやら、外にいて聞こえてた人たちは、最初の方の音程の悪さに、ビビったとか。
選曲に無謀さを感じたとか。


(;´∀`)<がんばる。課題は高速ポジション移動。


帰りは、待っててくれたみちよさんとともに、Eッチさんに清澄白河駅まで車で送ってもらい、仲良く田園都市線で帰宅。
23時過ぎてた。死ぬ~。



家に帰ってからは、ひたすらに結婚式関係。
気がついたら26時。
あああ、明日6時起床なのに・・・・(>_<)
by etsuwowowo | 2008-11-16 22:48 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< うなされてた? 慣れないヒールで歩き疲れた。←... >>