人気ブログランキング | 話題のタグを見る
非常にどうでもいいことなのですが。

【 2008年 11月 11日 】

mixiのアルバムに、出雲での式の写真を少々アップしてるのですが、今日になってようやくダンナのカメラで撮影したモノを見た&ゲットいたしましたので、おもしろついでに追加でアップしてみた。


新郎の着替え姿を。(※本人の許可なし)


多分世にも珍しい、新郎が羽織袴姿に着替える様子を時系列で(笑)

眉を剃られて整えられてる写真もあるよ。ぷぷぷ。




そして、コメントをいただいていたのに、レスをしていないことに気がつきました・・・
すみませぬ。明日にでも!!<(_ _)>
by etsuwowowo | 2008-11-11 00:18 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< すじこといくら。 久々にバドった。 >>